☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場頂き有難うございました!

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3(水)銀座シネパトスで行われた

『ゴジラ誕生祭2010』のトークゲストとして

中川参加してまいりました。


同じトークゲストとして参加しておられた川北監督とも

中川本人お目にかかるのも19〜20年振りとか・・・

画像


懐かしい未来人エミー・カノー役として中川は

ゴジラファンの方達には夢の存在のようですね。

公開当時オンタイムでご覧の方や

まだ生まれてない位の若い方々まで

私にとっても演劇芝居などをご覧になるお客様とは全く違っていて

おもしろい経験をさせて頂きました。

企画に協力して中川扮するエミー・カノー役のプロマイドの

サイン会をやらせてもらいました。

ちょっとテーブル置いてる床が斜めで座りも大変でしたね


インターネットで情報を得られない方は

今回のイベントも解らなかったと思います。

またスケジュールが駄目だという方、

地方だと行けないという方、

情報公開から1ヶ月位だったので

参加出来なった皆さん、申し訳ございませんでした。


こういったイベントに参加すること自体が中川は珍しいですから

参加出来た方達は本当に貴重だと思います。



これからは役者として皆様に頑張ってるなあと感じて頂けるよう

私共も

応援宜しくお願い致します
  • ★☆★岡村本舗★☆★
  •    マネージャー岡村
  •    携帯090-2177-0857
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    事務所連絡先

    公演情報

  • ☆★弓井茉那出演★
  • ☆★小田豊出演★
  • ご来場頂き有難うございました! ☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる