☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ『あなたが大好き』

<<   作成日時 : 2011/04/07 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ『あなたが大好き』と聞いて直ぐに反応する人は

凄〜い


そうーなんです。中川安奈のテレビデビュー作です。

昨年末に舞台『マクベス2010』をやりましたが
その演出をして下さった高橋一郎さんが
そのドラマのディレクターなのです。

なんとそのドラマを今見ることが出来るのです。

現在、TBSオンデマンドのサイトをご覧頂くと解りますが
2/1から(約1年間)配信が始まってるようです。
PR動画もあります。

脚本は山田太一さん。
出演者も田中邦衛さん、真田広之さんらでとても豪華。
ファンションは今見ると古いんですが
内容はホッと出来る・・・今見ても良い作品はやはりいいですね。

ご興味のある方は是非ご覧なって下さい。




  • ★☆★岡村本舗★☆★
  •    マネージャー岡村
  •    携帯090-2177-0857
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    事務所連絡先

    公演情報

  • ☆★弓井茉那出演★
  • ☆★小田豊出演★
  • ドラマ『あなたが大好き』 ☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる