☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術祭大賞受賞!!

<<   作成日時 : 2012/02/26 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございます

川中美幸さん「川中美幸特別公演の成果」ということで
平成23年度(第66回)文化庁芸術祭 大衆芸能部門の大賞
受賞されたというお知らせを頂きました。

昨年、明治座さんで3月に公演した
川中美幸 出逢いに感謝・・・35周年
『天空の夢〜長崎お慶物語〜』(第一部)

石本興司が出演させて頂いておりました。

3月11日東日本大震災に見舞われ、休演となりましたが
皆様のご尽力で11月の再演となった
私達にとっても色んな意味で元気をもらった公演です。

芸能生活35周年を飾る記念公演で
名誉ある賞を受賞出来たということは
本当に共演者としてとても嬉しい知らせです。

そして7月に大阪・新歌舞伎座で再演することになりました。

是非、多くの方に公演を観て頂けたらと思います。
チケット発売は5月15日の電話予約からです。
詳細はまたお知らせします。
  • ★☆★岡村本舗★☆★
  •    マネージャー岡村
  •    携帯090-2177-0857
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    事務所連絡先

    公演情報

  • ☆★弓井茉那出演★
  • ☆★小田豊出演★
  • 芸術祭大賞受賞!! ☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる