☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優 中川安奈

<<   作成日時 : 2014/10/19 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すでにご存知かと思いますが、

私共所属の女優 中川安奈

2014年10月17日午前8時40分永眠しました。

画像



ここ数年、子宮体癌と向き合いつつ女優業をやってまいりましたが

残念ながら舞台の板の上とはいきませんでしたが

本人笑顔のまま天国へと旅立ちました。


一部報道で「血液のがん」などの表現がありましたが
そういう事実は全くございません。


また本人が亡くなる前に放送されました

NHK・FM「音楽遊覧飛行-映画音楽ワールドツアー」の再放送

10/20(月)〜23(木)午後5時20分〜6時 決まりました。

音楽遊覧のスタッフの皆様には言葉で表現出来ないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に有難うございました。

最後の声を聴いて下さい!!


後日改めて「お別れの会」を行う予定です。
その際はこちらにも告知させて頂きます。

岡村本舗 マネージャー岡村



 



  • ★☆★岡村本舗★☆★
  •    マネージャー岡村
  •    携帯090-2177-0857
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    事務所連絡先

    公演情報

  • ☆★弓井茉那出演★
  • ☆★小田豊出演★
  • 女優 中川安奈 ☆☆☆ はい! 岡村本舗です☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる